2009年12月2日水曜日

少数派なのか

11月26日にリアルミュージックにいってきた。柳原さん目当てである。ma+shさんの中島みゆきカバー
よかったし、かわいしのぶさんのベースをガンガン鳴らして、可愛らしい声で歌うのもいいし、うつみようこ
さんの低い声とトークもよかった。柳原さんのダイジョウブ凄い良かった。ずーーとだいじょぶだいじょぶ
言っておりました。あと、トークが全て面白いしためになる。イブの夜は残ったワインを飲んでソムリエの
勉強しつつ、仏蘭西料理屋のピアノライブの企画やりつつ、12時から4時までたまのリハーサルやりつつ
寝るのは1時間だけとゆう、過酷なスケジュールだったそうな。柳原さんがプロミュージシャンになれて
良かったなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿